元パチンコ依存症男の結末

人生逆転を誓った男の成功までの軌跡

4%になる!

階層 男女計割合 男性割合 女性割合
1,000越~1,500万円 3.1% 4.9% 0.6%
1,500超~2,000万円 0.6% 1.0% 0.1%
2,000超~2,500万円 0.2% 0.3% 0.0%
2,500万円越 0.2% 0.4% 0.0%
4.1% 6.6% 0.7%

f:id:wanewanet:20160625013215g:plain

 

http://nensyu-labo.com/2nd_1000.htm

nensyu-labo.com

平成26年民間給与実態統計調査結果

 

 

目標1000万円と書いたが、パチンコの発想から行くと、確率をしっておきたいところだ。

 

 

調べてみると、男子で6,6%、女子で0.7% 計割合で4,1%なので4%になれば年収1000万円稼げることになる。

 

 

4%…。

 

 

ちなみに今が300万円なので、調べてみると300万以下の年収の割合は40%。

 

 

つまり、56%の人たちをごぼう抜きして4%にたどり着かなければ年収1000万は稼げない。

 

 

96%の人たちは1000万以下の年収ということになる。

 

 

実際はもう少しいるはずだ。

 

 

国税庁調査なので。

 

 

ただそれでも低いのはかわりない。

 

 

ここで当たり前のことに気付いた。

 

 

普通にやったんじゃ絶対無理だ。

 

 

男子の大学進学率が55%くらいなのでこの時点で下部40%にいるというのはそのままなんだろうなと思うが。

 

 

まず思うのは何かしらの選択をするときには常に少数派の選択をすること。

 

 

少数派になりたいなら少数派の意見を常に選ばないとそこにはたどり着かない。

 

 

または馬鹿まじめか。

 

 

10回の選択のうち10回まじめなほうを選べる人間は少ないんじゃないかと。

 

 

100回中100回なんてなるとより少ないし少数派になってくる気がする。

 

 

明らかにこっちは向いてないので、常に少数派に属することにする。