元パチンコ依存症男の結末

人生逆転を誓った男の成功までの軌跡

売らなきゃはじまらない!

f:id:wanewanet:20160625221554j:plain

 

稼ぐには売らなきゃですよね。

 

 

さて、何を売りましょう。

 

1000万円稼ごうと思ったら自分で作るのはちょっとしんどいですよね。

 

しんどいってのは体がとかじゃなくて、難しいって意味で。

 

やっぱり形なくて在庫持たないもので、ってなると稼ぎやすそうなのは情報商材ですねーどーみても。

 

値段くそ高いし、商材の中身はショーも無い。

 

500円くらいの本に書いてる内容を販売ページで不安煽りまくって売るだけ。

 

誰でもできるんじゃない?

 

やるのが嫌じゃなければ。

 

そこが一番の問題。

 

身包みはがされて、食うにも困るくらいおいこまれたらたぶんやる。

 

SNSでもなんでも本名も顔もさらけ出して煽りまくってホラ吹きまくって。

 

様は俺稼いでるよ、俺みたいになりたいでしょって言って理想論掲げて売りゃいいんでしょ?

 

欲深そうな定年間際のおっさん相手にパソコンそんなにさわれなくても大丈夫ですよーとかいって。

 

セミナーありますから初心者用の!一から教えますよー。そうやって1からはじめた人もどんどん稼ぎだしてますよー。変わるなら今でしょ!今決められない人は一生かわれませんよ!変えたいんでしょ?

 

てきな。

 

もしくは無料をやたらと押して、どこにでも書いてあるような情報をすごいでしょ?みたいにしてメルマガ登録させてステップメール。

 

その先には2,3万の商品ならまだしも10万20万なんてのもある。

 

セミナーなんて何百万まで。

 

やばいでしょ。

 

大概顔が胡散臭いやつがやってる。

 

完全に一目見ただけで胡散くさい。

 

あとは1億稼いでるって言いながら話し方があほっぽい。

 

結論、こんなのやるくらいなら貧乏でいい。そこまで腐ってない。

 

てことで、ブログから地味にのし上がっていくのが取りあえず今すぐはじめられることかなと思うんだけど、ブログも情報がネット上にあふれかえっててどうやって露出させていけばいいのか。

 

だし何がお金につながりやすいのか。

 

研究するしかないね。

 

研究して試して失敗して試して。

 

んで方法がわかったらこのブログ消してブログに書いてた内容電子書籍にして売るとw

 

パチンコ依存症男が0から1000万を作り出した究極のノウハウ

5万円

 

買ってね。