元パチンコ依存症男の結末

人生逆転を誓った男の成功までの軌跡

外向的な自分。内向的な自分。

あなたは自分のことを外向的だと思いますか? 内向的だと思いますか? 僕が読者な方でおもしろい記事があったので紹介します。 tomolog.hatenadiary.jp 内向的な性格についてのいろんな本が出ているが、合わせてこんな記事も www.lifehacker.jp 自分のことを…

やりたい事を仕事にする?

やりたいことを仕事にする? バカいってんじゃないよ! それができてたらそんな言葉に反応しないよ。 そんな言葉に煽られて「やりたいことがみつかる3つの法則」とかのタイトルの本読んだり、こんなブログ読んでる人は、やりたいことなんてそもそもない人。…

煽られる人々

なんか悲しくなりますよね。 わかってましたけど、いやわかってたんだけど、稼いでやる!って思って世の中のものを視点を変えてみてみると、ひどいなって。 情報弱者とか優しい人は、せこい人や賢い人によってどんどん搾取される。 搾取されていることに気づ…

売らなきゃはじまらない!

稼ぐには売らなきゃですよね。 さて、何を売りましょう。 1000万円稼ごうと思ったら自分で作るのはちょっとしんどいですよね。 しんどいってのは体がとかじゃなくて、難しいって意味で。 やっぱり形なくて在庫持たないもので、ってなると稼ぎやすそうな…

4%になる!

階層 男女計割合 男性割合 女性割合 1,000越~1,500万円 3.1% 4.9% 0.6% 1,500超~2,000万円 0.6% 1.0% 0.1% 2,000超~2,500万円 0.2% 0.3% 0.0% 2,500万円越 0.2% 0.4% 0.0% 計 4.1% 6.6% 0.7% http://nensyu-labo.com/2nd_1000.htm nensyu-…

パチンコ地獄からの生還→成功を誓う

かれこれ7年くらいはどっぷりパチンコにはまっていた。 仕事もしていたし、別にコミ症やひきこもってたわけでもない。 ただ、お金があると自然にパチンコ屋に足が向かって、勝つことなんてあまり考えずに、財布の中がすっからかんになるまで打つ。 使い切っ…